mea0makamaeのブログ

子育てママのゆるゆる日記

2歳差3きょうだいの登園スタイル

新年度がはじまりましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ワーママなので我が子たちも毎朝保育園に

行ってくれているのですが、

3人自転車で連れて行くの大変ですよね。

かといってベビーカーも出すのめんどくさい、、

我が家は私が、送ると間に合わないので

パパが朝送り担当で、お迎えはママという

スタイルをとっているのですが、

パパは毎朝アウトドアスタイルで

登園させています。

当然歩くより早く、ベビーカーより時短!

だそうです。

f:id:mea0makamae:20240402120714j:image

 

きょうだい並んでるのがかわいい〜!

ちなみに、帰りは末っ子ヒップシートで

上2人は歩いて帰ってます。

皆さんはどうされていますか?

コメントいただけると嬉しいです。